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Health Beauty

健康と美容について

禁煙1週間の効果と離脱症状のまとめ

禁煙1週間のまとめ

禁煙1週間で、実感した効果と禁断症状はどうだったのかまとめました

 

禁煙1週間のまとめ

 

まとめ

こんな感じ!

ニコチンは3日間で体から抜けるみたいなので、吸いたい衝動は日頃の習慣によるもの

例えば、食後にすごい吸魔がきます

そんな時は習慣を変えて、食後にたばこではなくて歯磨きすのがおすすめです

ちなみに禁煙する前から習慣を変えとけば、スムーズに禁煙できる可能性が高くなると思いました

  • 起床の一本をやめて準備体操
  • 食後は歯磨き

みたいにね

 

今までは、あそこ吸える場所あるかな?ここの店は喫煙できるかな?

とタバコ中心の生活だったので、タバコをやめたら本当に生活がガラッと変わりました

もちろんいい意味で

 

非喫煙者からしたらわからないと思うが、自分にとって禁煙は

タバコを一生吸わない=コーラを一生飲まない

これとほとんど変わりません

一生ですからね、それなりの覚悟で挑んでるんで夜露死Q